2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の保守政党

日本維新の会と日本第一党 前書き 前回から日本の保守政党について私はブログを書いている訳ですが何故日本の左派政党では駄目なのかをこのブログの最初に私の論理で明確に記述していきたいと思います。 保守に対して左派政党は革新勢力であり日本を良くして…

日本の保守政党

自由民主党 前書き 前回のブログの最後で次回は日本の保守政党である自民党、日本維新の会、日本第一党の3つの政党に関するブログを書くと私は皆様にお約束した訳ですが、自民党と他の保守政党とは全く違っており同じ様に比較は出来ない事に気付きました。…

森友学園問題総括

森友学園問題の総括 前書き 私はたいていの真実は解っていましたので、近日中にこの「森友学園問題の総括」のブログを書こうか考えていたのですが籠池氏の証人喚問の後まで待って良かったと感じています。私自身も疑問に思う部分が多々あった訳ですがこの証…

なりすまし日本人

馬鹿は国を滅ぼす 前書き 本当に困った奴がいます、自分のGoogle+ プロフィールでは一見知識のありそうな投稿をして同調者を募りながら日本人を洗脳しとんでもない方向に導こうと考えています。 noboru kawaguchi https://plus.google.com/u/0/1042635565903…

日台友好

日本と台湾は運命共同体 前書き いきなりですが現在の我々日本人は普通に考えれば物凄くおかしな社会に全くそうは気付かされずに生きているという奇妙な状況の中に普通に暮らしています。この奇妙な状況に日本人を追い込んだのは近視眼的に見れば確実に日本…

日台友好

日本和台灣的友好,那個友好的障礙物 序言 我很強地考慮、日本人和台灣人應該更關係很好。但是對友好我們擁有著共同的敵人。 那個敵人是中華人民共和國。 「中華人民共和國的影響對日本沒有」台灣人說不定那樣考慮。但是現實不同。 現在也日本被中華人民共和…

新エネルギー開発

平和の核エネルギー使用 トリウム原発 はじめに 次世代の、新エネルギーと呼ばれて期待されているものに、石油の完全な代替品であるオーランチオキトリウムや天然ガスの代替品としてメタンハイドレートが挙げられている事は有名で私がブログにする必要も無く…